一人が好き。でも寂しがりやの人生後半戦

楽しくて少し知的な生活を目指すアラフィフのブログです

美しく作るね、ドーナツでこれだけ幸せに

土曜日、美容院にやっと行ってきました
久しぶりにショートボブ、
ちょっとこじゃれた感じになりました


カットして、カラーするともう1時半
少しお腹を満たしたくて
久しぶりにミスタードーナツに入りました


桜の木を思わせる季節限定のドーナッツに
目が釘付け

なんて美しく作るのでしょう
何種類がありましたが、私が選んだのは
中にあんこが入っていました
見た目も味も大満足です


それに、ミスドって今でもコーヒーの
おかわりが無料なんですね
アメリカンな薄めのものですけれど
口が甘かったのでおかわりがもらえて
ありがたかった🌸


帰りに息子にお土産を、と思ったけれど
店の外まで並んでいたので諦めました
人気なのね…


夫は相変わらず病院で苦しんでいるのに
私の毎日は変わらず過ぎていく…


本当にたいへんなのはこれから…と
わかっていてそれを思うと苦しくなるけれど
苦しみすぎても仕方がないので
淡々と過ごすのです