一人が好き。でも寂しがりやの人生後半戦

楽しくて少し知的な生活を目指すアラフィフのブログです

効くかも。ピップエレキバン200

あまりにも首肩が辛くて買ってみました
ピップエレキバン200



左右8か所くらい貼ってみたところ
ずいぶんラクになり、びっくりです


私は頸椎狭窄症なので
血のめぐりがとても悪くなり
尋常でないほどのコリがあるのですが


だいぶラクになりました


貼ったそばから効果がわかって
こり固まったところが少しずつ
ほぐれていくのを感じました


これで少し、前向きになれるかも


ネックレスタイプのはそれほど効果を
感じなかったのですが
磁気治療は私にはあっているのかもしれません


ほかにも何かいいものがないか探してみよう


整形外科に行っても、ブロック注射と手術以外は
あまり効果を期待できないんですもん