一人が好き。でも寂しがりやの人生後半戦

楽しくて少し知的な生活を目指すアラフィフのブログです

ドキドキしながら登山の準備

いよいよ明日は金時山日帰りツアーの日


昨日の夜、ドキドキしながら準備しました


持ちもの表が送られてきていて

細かなものまでリストアップされてる


天気は良さそうだし

難易度の高い山じゃないから

ここまでいらないよねーと思いつつ


真面目な私は

持ちものチェックとかあって

怒られたらヤダなと

一つひとつリュックに入れていく


ヘッドライトと方位磁針もAmazonで購入、

昨日届いたばかりのものを入れる


ヘッドライトは災害時にも役立ちそう


方位磁針はなんか面白い


リュックにくくり付けていこうかな

いや、張り切りすぎって

思われちゃうかな?


知らない人と登るってどんなだろう


お菓子の交換とかもするのかな

配りやすいものを一つ持っていこうか

会話しながら登るのかな

疲れるからできるだけ黙々と歩きたいな


‥‥こういうこと考えてると疲れる(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)


もう、無理せずに

人見知りキャラでいきます