一人が好き。でも寂しがりやの人生後半戦

楽しくて少し知的な生活を目指すアラフィフのブログです

金時山登山ツアー当日!晴れた!!

ドキドキしながら申し込んだ

日帰り登山ツアー当日


今日は申し分ない晴天です!


6時半に家を出て、

小田急線で小田原へ向かう


いつも思うけど

朝早くからみんな活動的なこと


見るからに登山の格好した人もたくさん


初心者の私は

みんなどんなウエアを着てるのかな?

とさり気なく観察


ストックのしまい場所が定まらないから

参考にしようと見るけど

案外持ってない人も多い なぜだ?


目の前のお兄さん

大きなリュックだけど

短パンで足が剥き出し

色々危なくないのかなと思ってたら

リュック上部のポケットから

さっと文庫本を取り出して読みだした

こういう青年、好きだなぁ


おー自転車らしきものを載せてる

おじ様もいるよ

重そうだなーすごいなー

oyaさんだったりして 

妄想が膨らみ思わず微笑みを向けてみる


新松田駅の手前でいきなり

富士山が目の前に現れる


まるで外人さんのように

富士の勇姿にドッキリする


さぁ、もう小田原駅到着

箱根登山鉄道に乗り換えて

集合場所の箱根湯本駅に向かいます



小田原城が見えてます