一人が好き。でも寂しがりやの人生後半戦

楽しくて少し知的な生活を目指すアラフィフのブログです

いちばん大切なものを考えてみた

今の私にとって

いちばん大切なものはなにか


しんどい毎日になって

あらためて考えてみました


迷いなくいちばんは

息子のこと

高校生になったけど

独立するまでは彼のことを

いちばんに考えてあけたい


それから夫の体調

これは家庭を維持していくため


協同生活者として

思いやりを忘れずにいたい

(憎しみを乗り越えてですけど)


でも、純粋に今の私が大切にしてるのは

このブログ


私を私でいさせてくれる

大切な大切なもの


だからブログを丁寧に

書くための時間がほしい


疲れすぎてたのか

タイトルしかないものを

14日にあげてました

すみません


こういうの、やだな


ブログは私の

アイデンティティそのものだから