一人が好き。でも寂しがりやの人生後半戦

楽しくて少し知的な生活を目指すアラフィフのブログです

買ってよかったと心から思えるマッサージ機

Francfrancで気になっていたんです
簡易マッサージ機


どうにも肩こりがつらくって
ついに買ってしまいました
7200円

ルルド マッサージ機


これがね、本当に気持ちいいんです


座った状態で肩にかけても使えますが
コリのひどいときは断然
横になって使ったほうが
効きます


マッサージしてもらっているように
うまいこと辛い部分に入ってくるの


クッションの弾力性も
癒し効果があって大満足です
しかもヒーター内臓で
患部を温めてもくれるの


こういう製品って大体
がっかりすることが多いけど
今回は大成功


しばらくはこれに
癒してももらいます

ルルド マッサージピロー
ありがとう