一人が好き。でも寂しがりやの人生後半戦

楽しくて少し知的な生活を目指すアラフィフのブログです

生ビールで一人祝杯 でも下山はリフトで

高尾山頂から薬王院に下りお詣りし
リフト乗り場へと向かう途中
すばらしく眺めのいいお茶屋さんがありました


十一丁目茶屋

テラス席は絶景をに向かって
ひとつづきのテーブルと
椅子が配置されています
お一人様にぴったり!


生ビールと味噌田楽で
一人で祝杯です
今日はよくがんばった!


ほんとに、信じられないよ…


この達成感が嬉しい


だけど、もう体力は限界です


母に高尾山名物の
チーズタルトのお土産を買って
リフトで下山します

ゆっくりと進むリフトに乗りながら
今日の行程を思い返すのも
たのしいひと時でした


最終目的地が高尾山だと
体力によってコースを調整できるし
京王線高尾山口駅に直結しているので
やっぱり安心


高尾山だからできた縦走でした