一人が好き。でも寂しがりやの人生後半戦

楽しくて少し知的な生活を目指すアラフィフのブログです

絶望的な肩こりが…

もともと肩や首がこりやすいのですが
ここ数か月はひどくて
CMじゃないけれど
もはや痛い…レベルで


マッサージに行ってみたけど
そのときは気持ちよくなっても
家に帰ったらもう、こってる


藁にすがる思いで

マグマックスループ MAGMAX200 磁気ネックレス 磁束密度200mT (ブラック・45cm)
マグマックスループ MAGMAX200 磁気ネックレス 磁束密度200mT (ブラック・45cm)
株式会社マグマックス
Drugstore

↑ これを買ってみました


口コミを見ると、とっても効くという人もいるけど
全く変化なし、っていう人も


どうかな…って思ったけど
2000円なら、失敗しても
まぁ、納得できると思い
ポチっとしました


翌日に届いた黒いネックレス
期待をこめてつけてみました


そしたらね


つけてしばらくすると
こりかたまった筋肉が
じりじりとほぐれているような
感じがする!!


たしかに何かが(磁力なんだろうけど)
つらい部分に効いてる!!


肩こりが全くなくなったわけではないけれど
毎日、整形外科でもらう
ロキソニンの湿布を貼って寝てたのに
貼らなくなりました


嬉しいです


でも、夫につけてみてもらったけど
あまり効かないらしい


もしかしたら、筋肉量が多い
または体格のいい人には効かないのかも


ちなみに私は痩せ型です


だいぶ楽になって
気分も楽になりました


ピップエレキバンさん
ありがとう


ピップエレキバン 磁気ネックレス 45cm

私は45cmのいちばん短いものを
選びました 使い勝手がいいです
ちなみに男の方はこれでは短すぎると思います