一人が好き。でも寂しがりやの人生後半戦

楽しくて少し知的な生活を目指すアラフィフのブログです

2週間の休暇

次の職場は7月からなので
しばらくは無職です


無職ってなんか響きが悪いので
神様から2週間の休暇をもらったと
考えることにしました


大事に過ごそうと思います


しばらく行けてない美術館にも行きたい
貯金ができるくらい行っておきたい


新しい仕事になれるまでは
疲れてしまって
休日に出かけるなんて
無理でしょうから


会いたい人に連絡をとってみよう


湘南の海も見に行こう


そして母のトコにも行かなくては


2週間なんて
あっという間に
過ぎてしまうんだろうな


夏を感じるディスプレイ

家の近くの店の
白で統一した夏を感じるディスプレイが素敵でした
夏を楽しむ余裕は今年はないでしょうけれど