一人が好き。でも寂しがりやの人生後半戦

楽しくて少し知的な生活を目指すアラフィフのブログです

シミ治療 3ヶ月後の現実

去年のXmasイブに思いたって
シミのレーザ治療を受け


3ヶ月以上たちました


一度キレイにシミが消えたあとに
色素沈着と言って
またシミが現れ


ドーンと落ち込んでいましたが


だいぶまた色素が抜けて
キレイになってきました


ただし、まったくシミが
見えなくなったというほどでは
ありません


半年から一年でほぼキレイになる
と言われていますが


ここからどこまでいけるかな


とりあえず今の状態でも
かなり満足はしています


レーザ治療してよかったと
思えます


自己満足以外の
なんでもないんですけどね

桜