一人が好き。でも寂しがりやの人生後半戦

楽しくて少し知的な生活を目指すアラフィフのブログです

退職の準備をすすめてます

パートですけれど
7年以上お世話なった会社
退職にあたって
いろいろ考えなければなりません


かかわりの深い4人には
いい香りのハンドクリームと
横浜のお店のバームクーヘンを


そのほかの方には心ばかりの
お菓子のこぶくろ


そして食堂にもみんなで食べてもらう
箱のお菓子をどんと置いていかなければ


こういうの選ぶのはセンスがいりますね


費用をかけすぎるのも嫌だけど
きちんと感謝の気持ちを伝えたいですし


4月になったら、フルタイム


今までのように自由に時間が使えないから
今のうちできることをしておかなくてはと
焦っています


今日は病院で胃腸薬も
もらってきました


美容院にも行かなくちゃ

紅茶の香りのハンドクリームは
お世話になった4人へ

パステル ラスク

パステルのラスク3枚入り
華やかでいいかな