一人が好き。でも寂しがりやの人生後半戦

楽しくて少し知的な生活を目指すアラフィフのブログです

夫、救急車で運ばれる

インフルもコロナも陰性だけど
熱が下がらず、意識も朦朧としてきたので
救急車を呼びました


救急車はすぐ来てくれたけれど
受け入れ先を探すのに
一時間半もかかりました


それでも大学病院が受け入れてくれて


深刻な状況であることがわかりました


私はこの困難に向き合っていかなければ
なりません
人生最大のピンチです

辛くて、苦しい

食事も喉を通りません


それでも息子たちの前では
笑顔でいたい


気持ちの整理がまだつかないので
しばらくコメント欄を閉じます


強くありたい、優しくありたい
そう思います