一人が好き。でも寂しがりやの人生後半戦

楽しくて少し知的な生活を目指すアラフィフのブログです

わずかなボーナスの使い道

契約社員なので、ボーナスは
ほんの少しだけしかもらえません


それでも、嬉しいもの


わずかなので、自分のために使います


今年は、ちょっとしたお出かけのときに使う
かばんが欲しくて、コーチで買いました
近くにアウトレットがあるので。

定番の柄ですが、絶妙なサイズに惹かれました

裏面にはチャックのポケットも
これが嬉しい
パスモや鍵が入れられます

チャックががばっと開くので
物の出し入れもしやすい
必要なものはしっかり入る
なかにもポケットが一つあるのもポイント


紐もついているので斜めがけバックにも
できます
実家に泊まりに行くときなどは
斜めがけにして、お泊りグッズは別に持てば
向こうでちょっとお出かけするときに
便利だな


買ってまだ10日ほどですが
使いやすさに感動しています


どんな服装にも合うのも嬉しい


久々のコーチのバック、
大事に使います