一人が好き。でも寂しがりやの人生後半戦

楽しくて少し知的な生活を目指すアラフィフのブログです

初めてのふるさと納税。ルームミストを頼んでみた

毎日、バタバタで、いつも疲れているから
自然な香りに救いを求めたくて
初めてのふるさと納税で
“くろもじ”という木から蒸留された
ルームミストを頼んでみました


鎮静、抗菌、抗ストレスの作用があるって
魅力的じゃないですか


鳥取県の小さな町から届きました


とてもおだやかな香りで
最初はちょっと物足りないと思いましたが
自然の香りって、こういうものかも


けちらず、シュッシュと寝室のカーテンや
寝具などにたくさんかけて寝ると
気持ちよく眠りにつけます


一緒に届いた小さなヒノキもいい感じ
高貴な香りがします
こちらは鼻に思いっきり近づけて
深く吸います
小さな紙やすりもついてました


今晩もよろしくね