一人が好き。でも寂しがりやの人生後半戦

楽しくて少し知的な生活を目指すアラフィフのブログです

韓国ラーメン、ノグリ 美味しかったよ

会社のランチルームで
若い子が食べていたのがおいしそうで
聞くと韓国の「ノグリ」という
ラーメンですって


kaldi で売ってますよ、と教えてもらっったので
会社帰りに早速寄りました

彼女はカップ麺だったけど私は袋麺
しっかりした麺で、ゆで時間は長めです
ネギと卵とのりを入れて

熱々をいただきます
かなり辛いけど、品の良い辛さで
おいしい!


こういう小さな喜びがあると
日々の生活が楽しくなりますね!


私は情報通ではないので
周りの人から色々と教えてもらいます


「早速、買ってみたよ、美味しかった!」
そんなちょっとしたやりとりも
楽しいものです