一人が好き。でも寂しがりやの人生後半戦

楽しくて少し知的な生活を目指すアラフィフのブログです

人を呼べないリビングだったので…

我が家のリビングには大きな革のソファが
ありますが。


男の子二人が過ごし、巨体の夫が横たわり
17年ほど経つと、革はボロボロで
見るも無残になりました


そこでイタリア製の布のカバーをかけて
いましたが、それも数年でほうぼうが裂け、
ボロボロのまま月日が流れていきました
これでは人を呼べないな…って
思いながら


今年の12月、やっと重い腰をあげ
生協で新しいカバー買いました

明るいワイン柄にグレーと黄色の縞が入って
温かみがあって、いいかんじです
クッションカバーとの相性もいい


これで、人が来てもなんとか。
多分来ないけど(笑)