一人が好き。でも寂しがりやの人生後半戦

楽しくて少し知的な生活を目指すアラフィフのブログです

FEILERのタオル 今さらですが素晴らしい

前回書いた美意識とは少しちがうのですが

FEILERのタオルが好きです


これはもう、耐久性と使いやすさですね


普通のタオルは何回か洗濯すると

すぐにヨレヨレになってしまうけど

FEILERは強い


見栄えの良さは変わらないし

手を拭いたときの肌ざわり

水を気持ちよく吸い取ってくれる感じ、

大好きです


最近は柄のバリエーションが増えて

若々しいものも多く

シンプルなものが多い私の持ち物の中で

華を添えてくれます


近所のモールにアウトレット店ができたので

お安く買えるようにもなりました


持ち歩くタオルだけは、

FEILERしか使わないっていう

小さな贅沢もありかな


仕事中は洗面所に行くのが唯一の

息抜きだから、お気に入りのタオルが

あると嬉しい