一人が好き。でも寂しがりやの人生後半戦

楽しくて少し知的な生活を目指すアラフィフのブログです

身の危険を感じる疲れ 早くも負けました

せっかくフルタイム勤務で
雇ってもらったのですが


想像をはるかに越える
ハードな仕事で


危険を感じるほどの疲れが
抜けない毎日


このままではまずい…と
青くなっていたら


週に4日くらいの勤務でも
いいと言ってもらえたので
契約を変更してもらいました


早くも脱落です


同じ仕事内容でフルタイムで
働いているのは
残る一人だけ


他の方は週3日ほどの勤務だったり
14時までだったり…


もちろん収入はぐんと
減りますが


どうにも身体がついていかなくて


情けないけど
決めました


ほんとに情けないけど…

チオビタドリンク 栄養剤 疲労

ほぼ毎日、栄養剤を飲んでから
出勤しています
それでも身体の芯からへとへとなのです…