一人が好き。でも寂しがりやの人生後半戦

楽しくて少し知的な生活を目指すアラフィフのブログです

年末夜間にも対応 ファストドクターを呼ぶ②

22時半ごろファストドクターが
来てくれました。
落ち着いた声で話す穏やかな先生でした。


診察の結果、喉が細菌によって
白くなり、発熱してるので
問題ないとのことてしたが


インフル、抗原検査を受けました。
結果、陰性。


念のためPCR検査も。


その場で抗生物質などの薬を
処方してもらえて
すぐに飲むことができ
翌日には熱も下がり
夕方にはほぼ回復しました。


翌々日の昼に待ち望んだ
PCR検査の結果が
ショートメールで届きました。


陰性です。
心からほっとしました。


これだけいたれりつくせりで
支払った額は15270円。


高いけれど納得の値段です。


おかげで不安なく楽しくお正月を
過ごすことができましたもの。


訪問診療の新しいカタチ、
感謝です。

ファストドクター 訪問診療

ファストドクター 訪問診療