一人が好き。でも寂しがりやの人生後半戦

楽しくて少し知的な生活を目指すアラフィフのブログです

苦しい誕生日、長男の心遣いのケーキ

私は先日、54歳の誕生日を迎えました


夫が倒れて

最悪の誕生日だなって思っていましたが

長男がケーキを買ってきてくれました


彼は食いしん坊なので

私のためっていうより

自分が食べたかったんだろうな、

7つもある…


正直まだ、何を食べても

美味しいとは思えません

栄養をとるために

食べ物をどうにか流し込んでるかんじ


だけどやっぱり嬉しかった

息子の心遣いがね


目と心で楽しみました


先行きは不透明


それでも毎日を淡々と過ごして

時々、現実を少し受けとめて

やるべきことをしています