一人が好き。でも寂しがりやの人生後半戦

楽しくて少し知的な生活を目指すアラフィフのブログです

ついに買い替え 通勤用バッグ

毎日酷使している通勤用バッグが
すり切れてきました


セールで7000円で買った
ラ・バガジェリーのバッグです


私はバッグの中身を入れ替えるのを
とても面倒と思う人種なので
登山以外はほとんど
同じバッグで出かけます


一年間、ほぼ毎日使い続けました
そりゃ、へたれますね


ここ二週間ほど
ネットと店舗で色々と探し回っていたのですが
とうとう、買いました


久しぶりに本革です


MICHAEL KORSというブランドの
アウトレット店で65%割り引きに
なっていたのを買いました
(元の価格が高すぎるんだと思うけど)
カードのポイントも使いました
こういうときに使わなきゃね!

とてもシンプルですが
大きすぎず、小柄の私にしっくりくるし
バッグの前に二つついている
オープンポケットが気に入りました
(スマホを入れるのに便利!)


革の感じも、硬すぎず、柔らかすぎずでよし
重さもさほど感じません


月曜日からはこのバッグと
生きていきます(大げさ)