一人が好き。でも寂しがりやの人生後半戦

楽しくて少し知的な生活を目指すアラフィフのブログです

私、太りたいんです

と言うと、ものすごいブーイングにあいます


でもね、切実なんですよ


153センチで41キロしかありません


いちばん体調のいいときは
44、5キロあることもあったんですが
ここのところ、また痩せてしまって


若い人ならともかく
中高年は、ややふくよかくらいが
健康的だし美しいと思います


4月から働いていた職場が
運動量が多かったので
一生懸命食べていましたが
食べすぎると胃腸の調子が悪くなり
また痩せてしまうという情けない体


でもね、胃カメラで検査してもらっても
何も異常はないんです


生まれつきの体質なんでしょう


仕方がないので
ちくわとか、お魚ソーセージとかを
食事の合間に食べるようにしています…


みなさんが
油ものやビールなどをたくさん
美味しそうに食べているblogを見ると
心の底から羨ましいのです


体重計