一人が好き。でも寂しがりやの人生後半戦

楽しくて少し知的な生活を目指すアラフィフのブログです

また…かばん…今度は正解

大騒ぎしてこないだ買ったかばん


リュックにもなり
ポケットも使いやすいけど


置いたときに、リュック用の紐が
邪魔なんです


旅行やそのへんのお出かけには
重宝しそうなので
これはこれとして


もう少しだけ
デザインが洗練されたものを、と思い
ネットで買いました


昔から大好きな
ラ・バカジェリーのもの


限りなくシンプルですが
縦横の長さの比率が微妙で
絶妙な大きさ、かわいさです


外側についたファスナー付きの
ポケットが開けやすく
鍵などがとりだしやすい


中にもファスナー付きの
ポケットがあるし
メインの開閉部はマグネットなので
めんどくさがりの私にはピッタリ


やわらかな合成皮革で
持ちやすく
かなり気に入りました


リュックになるほうのかばんは
ヘタってきたリュックの
代わりにします!
(ちょい言い訳)


ラバガジェリー

ファスナー部分のロゴもかわいくて開けやすい
セールだったので7千円ほど
これなら大満足です