一人が好き。でも寂しがりやの人生後半戦

楽しくて少し知的な生活を目指すアラフィフのブログです

シミ治療、その後。

思いきって受けたシミ治療。
施術した箇所は
まっ黒にグロテスクな感じなり
これが消えなかったらどうしよう
と少し不安になりましたが。


4、5日くらいすると
少しずつかさぶたがとれるように
落ちていき


10日ほどすると
ほとんどのシミがなくなりました!


私は顔全体に大小様々なシミが
ありましたが 
それがほぼキレイになくなりました。


化粧品はちふれを愛用している私。


高い化粧品なら
五千円、一万円とかしますよね。


でも、それでどれだけ効果があるか。


顔中すべてのシミがとれて
5万円ならこっちのがほうが
いいと思う。


ふだんは安い化粧品で節約して
時々思いきって高額美容に使う。


私はこの戦略で行きます。


さて、自己満足のキレイを自信につけて
仕事探しのため
まずは相談、登録に行こうかな。


雪景色

昨日の雪はびっくりしましたが
久しぶりの雪景色は美しかったです