一人が好き。でも寂しがりやの人生後半戦

楽しくて少し知的な生活を目指すアラフィフのブログです

ヤクルト1000の威力

睡眠の質を高めるって

宣伝してますよね


品薄で手に入らないことも

あったみたいで

疲れがとれないよーと嘆く私に

長男が試しに飲んでみな

凄く効くよ、と

ヤクルト1000をくれました


寝る前に飲んでみると


確かにいつもよりよく眠れて

朝もさくっと起きられました!


えーすごくない?


ヤクルトってなんか

計りしれない力を持ってるよね


信じることが

大事だから

週に一、二回ずつでも

飲んでみようかな


慢性化している疲れが

取れることを夢見て…