一人が好き。でも寂しがりやの人生後半戦

楽しくて少し知的な生活を目指すアラフィフのブログです

立ち仕事の靴は大問題なので

銀行の受付・案内業務から
総合病院の受付・事務へ転職しますが


結局、ずっと立ち仕事の
インフォメーションセンターという
部署に所属することになりました


少しは座り仕事もあると思っていたので
ちょっとショック
医療事務の勉強も必要ないし
でも、確かに私の経歴だと
このセクションがベストなんだろうな


今までも立ち仕事でしたが
一日5時間、週に3回ほどでした


それがこれからはもっと長く
それも毎日!


大丈夫かなぁ
ものすごく不安


そこでまずは靴を購入


今までは3センチ以上のパンプスでないと
だめでしたが
今度は黒ならなんでもいいとのことなので


この上なくラクそうなものを
パンジーで買いました


私の足よ、頑張って!

パンジー 仕事靴 黒 パンプス 楽ちん

パンジーの靴って初めて買いました
つま先部分が深いので足が
しっかり収まるかんじです
履きやすいといいな