一人が好き。でも寂しがりやの人生後半戦

楽しくて少し知的な生活を目指すアラフィフのブログです

この疲れをどうとるか…

疲れてます、ほんとに。
そして、首と肩がバキバキに凝ってます
病的とも言えるくらい


会社の同僚に教えてもらって
リンパマッサージのお店に行ってみました


オイルを塗ってくれて
全身くまなくマッサージしてくれて
本当に気持ちよかったんですけど


マッサージしてもらってるときはね


でも、家に帰ってきたら
確かに少しラクにはなってるけど
やっぱり首と肩は重い…
首を回すと相変わらずゴリゴリ言うし


この先、この症状と何年も
付き合っていくのかと思うと
ぞっとする


フルタイムの仕事になってから
ヨガ教室にも
さっぱり行かなくなってしまったけれど


すき間時間を見つけて
you tube ヨガを再開してみようと思います


自分の身体だから自分で調整するしか
ないのかな


フラダンスもしているという落ちついた雰囲気の
素敵な店長さんが施術してくれました
丁寧にマッサージしてもらった時間は
至福のときでした
こういう丁寧なお仕事する方、好きだなぁ