一人が好き。でも寂しがりやの人生後半戦

楽しくて少し知的な生活を目指すアラフィフのブログです

飾らない日常にこそ励まされ

私が読みたいと思う記事は
特別なことが書いてあるものより
皆さんの生活が垣間見れる記事です


日々を少しでも楽しくと
工夫して過ごされている
何気ない日々


嫌なこともあり
ちょっと嬉しいこともあり


好みのお酒や料理で
自分を楽しませ
明日からの活力に繋げる
逞しい生き方


人の飾らない日常が
見知らぬ人を励ますって
すごいことですね


私はあまりコメントを書く方では
ないのですが
人知れず応援してたりします


それは忖度のない
純粋な心からくるもので


そういう思いを抱くことは
私自身も幸せにしてくれます



昨日、ベランダから見た

夕方の雲

エネルギーを感じました


日常って捨てたもんじゃない

コロナで自宅療養中でもね