一人が好き。でも寂しがりやの人生後半戦

楽しくて少し知的な生活を目指すアラフィフのブログです

お酒好きだけど弱くなりましたのでノンアルで

仕事を終えて帰ると

お酒が飲みたくなります 


だけど最近は疲れすぎていて 

飲むと身体がだるくなって

何もする気がおきなくなるんです


残念だけど

主婦は寝るまでやることが

たくさんあるので

ノンアルにすることにしました


ホンモノにはおよびませんが

ひと昔前よりは

だいぶ美味しくなってる


中でも私はこれ↓が好みです


ドライゼロ ノンアルコール


これを飲みつつ、ポテチや

ナッツ、ちくわなどを食べて

小腹を落ち着かせてから

夕食の準備にかかります

(帰るとお腹ペコペコなの!)


体力も能力もない私ですけど

仕事をやめれる理由は

ありません


どうにか日々を

無事に過ごしていきます


少しのご褒美を自分に与えながら