一人が好き。でも寂しがりやの人生後半戦

楽しくて少し知的な生活を目指すアラフィフのブログです

ベーグルって美味しいのね

今の職場の近くに
ベーグル&ベーグルがあります


今までベーグルには

あまり興味はなかったのですが
近いので時々ランチに

テイクアウトするようになったのです


そして今さらですが気づきました


ベーグルって美味しいんですね


もちっしてるけど軽いかんじで
食べやすい


私はランチセットで
 BLTやハンバーグを挟んだものを
選びます


たくさんあるベーグルから
好みのものを選べます
私はクルミが入ったのとか
チーズが入ったものが好みです


種類が豊富で、何を選ぶかで

サンド自体の味が変わってくるので楽しい


しかも LINEでお友だち登録すると
月に2回、何かを買ったタイミングで
ただでベーグルが一つもらえます


これも魅力的!
毎月新商品が出るからそれを
もらって帰ってありがたくいただいてます


今月はまず、むらさき芋の
ベーグルをもらってきました
きれいな色が食欲をそそりました


ささやかな幸せです