一人が好き。でも寂しがりやの人生後半戦

楽しくて少し知的な生活を目指すアラフィフのブログです

ストレスフルな日々とチョコレート

それほど甘いものに執着はないのですけど
寒さが厳しいとチョコレートが食べたくなります。


スーパーで2種類買ってみました。


どちらもおいしいくて思わず笑みが…。
お安いのに、なんでって思うほど。


日本のお菓子メーカーって
すごいですよね。


デパ地下で買うお菓子と
なんの遜色もない。


美味しいコーヒーを入れて
ゆっくり味わえば
仕事の疲れも癒されて
家庭で抱えているストレスも
少しだけやわらいでいく。


最近、首肩の凝りが凄まじいのですが
たぶんこれ、ストレスだと思うんです。


どうにかしてストレス緩和しなくちゃ、って
思う日々です。


ストレスなんかに負けないから!

スーパー チョコレート

ガーナのプレミアム生チョコはパッケージも
いいかんじです。