一人が好き。でも寂しがりやの人生後半戦

楽しくて少し知的な生活を目指すアラフィフのブログです

自堕落な生活

今週は夏休みをもらっていますが
大阪から帰ってからというもの
ダラダラとした日々を送っています。


できることなら
一歩も外に出たくない。


と、これほど強く思い続けるのも
私としては珍しい。


今日なんて。


朝、ゴミを出して
細々と家のことをして
次男を塾に送り出して
Amazonprimeで平手友梨奈さん主演の映画
“響(ひびき)”を観てすかっとして3時くらい。


早々とビールを開けて
ポテトチップスを食べながら本を読む。


途中でしっかり昼寝も。


あー、自堕落な生活。


あんまり私らしくないけど
たまにはいいよね。


夏休みだもの。


だけどさすがに明日は
母の様子を見に行こうかな。


忙しさにかまけて
ずいぶんご無沙汰しちゃったから。