一人が好き。でも寂しがりやの人生後半戦

楽しくて少し知的な生活を目指すアラフィフのブログです

次に見る夢

全国大会出場のため大阪まで
遠征しました。

開会式は酷暑のなか和歌山で。
その後1時間以上かけて奈良へ移動。


古都での初戦
頑張りましたが負けました。


息子たちの中学野球は
これで終了。
ポロボロ泣いていた彼らですが
切り替えも早い。
翌日は笑顔でみんなで
あべのハルカスの展望台へ。


どしゃ降りの予報だったのに
どんどん晴れてきて
はるか遠くまで
見渡せるようになりました。


やりきった清々しい気持ちで
高みから望む景色は格別。


さて彼らが次に見る夢は
なんでしょうか。


あべのハルカス 大阪 展望台