一人が好き。でも寂しがりやの人生後半戦

楽しくて少し知的な生活を目指すアラフィフのブログです

「夕暮れのまどろみ」というエッセンシャルオイル

一年を通じて夕暮れが好きです。
だんだんと青空がオレンジがかってきて
時間が少しゆっくりと流れていくかんじ。


特に夏の夕暮れが大好き。
ひぐらしのカナカナカナカナも
たまらなく情緒的。


沈んでいく大きな夕日を
海岸で見られたら
最高なんだけどなぁ。


KEYUKAで買ったエッセンシャルオイルは
「夕暮れのまどろみ」という名前が
ついています。

エッセンシャルオイル KEYUKA 夕暮れのまどろみ


なんて魅力的な。


名前のとおり、まったりとまどろみたくなる
香り。


ラベンダー、レモン、ローズゼラニウム、
イランイランなどがブレンドされています。


不思議なことに、日中にはあまり
ふさわしくない香りで、
日が少しずつ暮れていき
一日の終わりを感じ始める

夕暮れに似合う香りです。


毎日忙しいけれど

時にはゆっくりと夕暮れを

味わう時間を持ちたいものです。