一人が好き。でも寂しがりやの人生後半戦

楽しくて少し知的な生活を目指すアラフィフのブログです

無印帝国に飲まれそうだけど…ハンガー、オススメです

私が学生のころからありました、無印良品。
昔は西友のワンコーナーにひっそりとありましたよね。


このところの、無印良品旋風はすごいです。
デパートにも浸食している。
(デパートって、死語になりつつある?)


でも、やっぱりいいんですね、買っちゃいます。
最近のヒットは、ハンガー。

無印良品ハンガー


私は、これを洗濯を干すときに使っています。
風が強いときは、洗濯用クリップで止めます。


厚手のものや型崩れを避けたいときは、
二つ重ねて使います。


乾きが足りなくて、そのまま家の中に干すときも、
スタイリッシュなので感じがいい。


つるっとした感触が心地よく、
掴みやすさもお気に入りのポイント。


初めに3本買ってみて、今では9本に増え、
毎日活躍しています。


このハンガーのおかげで、洗濯が少しだけ
楽しくなりました。